【2日間限定500円】Instagram投稿デザイン超まとめパック

本記事は4月15,16日のみ500円(紹介料0%)で販売しています。
17日以降は1,480円(購入者のみ紹介料50%)になります🙇‍♂️
出来るだけワンコインのうちに買っておいてください🥺

 

この度はご覧いただきありがとうございます!シロウです!

 

【僕のSNSアカウント】
・インスタ:@shiro_life0

 

僕のことを知らない人もいると思うので、自己紹介させてもらうと、、、

 

僕はインスタを1月後半から本格的に運用し始めて、今はフォロワー数1000人少しです。

 
 
 
 
 

 
 
 

まぁ、ボチボチ頑張っているよ〜って感じですね。笑

アカウントは以下です。(フォローしてもらえると喜びますw)

 

ブログ・ツイッターなどもしていて、去年の所得税は200万円を少し超えていたので、キャッシュがかなり少なくなって泣きたい現状です......

(まぁ、そんな僕の現状はどうでもいいですね。笑)

 

本業でエンジニアしつつも、SNS運用やブログを副業でしている人と思ってもらえるとm(_ _)m

 

 

さて、そんな僕ですが、今回はインスタグラムの投稿で使えるデザインテンプレを販売することとなりました。

 

販売しようと思った理由は、

『自分用にたくさんデザインテンプレ作ったけど、大半は使ってないな〜あっ、そうだ。それならこれ安く売れば、使いたい人いるだろうし、お小遣いは得られるかな』

と思ったからです。(笑)

 

 

ということで、余っていたデザイン + 大幅にデザインを追加して販売することとなりました!

 

 

どれだけデザインのテンプレが入っているのか

 
 

 
 

本記事を購入してもらえると、以下のデザインテンプレが自由に利用可能となります。

 

本文ページ(背景写真):20ページ以上
本文ページ(背景カラー):20ページ以上
まとめページ(背景写真):20ページ以上
まとめページ(背景カラー):20ページ以上
Thanksページ:30ページ以上
汎用性の高い素材:50点以上
※「本文ページ」=「一般的に投稿の2~8枚目で使えるページ」です
※「Thanksページ」 = 「一般的に投稿の最後で使うページ」です

 

「背景写真」は、以下のように、背景に写真を使っているデザインです。

 

 

「背景カラー」は、以下のように、背景にカラー(色)を使っているデザインです。

 
 
 

人によって、ここは変わってくる部分だと思うので、

・本文ページ

上記の2つはそれぞれ背景ごとにテンプレを用意しています。

 

ただし、Thanksページについては、ほとんど背景カラーとなっています。

何枚か背景写真のものも用意していますが、Thanksページは背景カラーの方が使い回しやすいと思うので、背景カラーメインにしています。

 

※一部CanvaPro加入者向けの素材を利用しています。

 

 

ほんの一部だけですが、CanvaProユーザーしか利用できない素材を使用しています。

もちろん基本的にはCanvaの無料アカウントで利用できるので安心してください。

ただ、この記事を購入する方はCanvaProに入っている人も多いと思うので、そのような方向けにも作っておきました🙇‍♂️

 

ちなみにCanvaProに入っていれば、

・素材が全部使えるので大幅デザイン作成の時短になる

・よく使う色をセットしておける

・投稿の一括作成機能が使える

というメリットがあるので、僕はCanvaProに加入しています!

 

ただ、月額1,500円とそこそこ高いので、無理に入る必要はないと思います。笑

1ヶ月は無料でPro版を利用できるので、体験してから決めるのもありかもしれません。

 

 

【必ず読んで ください】注意点

 

 

本記事を購入する前に注意点をいくつか載せておきます。

 

①:サムネイル(表紙)のテンプレはありません。
サムネイルは個性を出すべき部分だと思うので、テンプレは作りませんでした。みんな一緒の表紙になっても困りますしね。。。
②:Thanksページは背景カラーがメインです。
先ほども書きましたが、重要なのでもう一度書きます。
Thanksページは背景カラーのテンプレがほとんどなので注意してください。
③:一部CanvaPro利用者のみが使える素材を利用しています。
数枚のテンプレだけCanvaProに入っていないと使用できないテンプレがあります。
まぁこれは僕が個人的に作りたかったので、作っただけで、基本的にCanva無料プランで使えるテンプレばかりとなっています。
(ちなみに僕はCanvaProに入っていますが、いいですよ、CanvaPro。笑)
④:今後、テンプレの追記に伴い値上げする可能性があります。
今後、まだテンプレは追記しようと考えています。
そして、テンプレが増えてきて「もうちょっと値上げしたいな〜」と思ったタイミングで値上げすると思います。(と言っても、500円ずつぐらいしかしませんが...)
値上げ前はインスタ・Twitterで告知すると思いますが、購入を検討している方は、念の為ご留意ください🙇‍♂️

 

 

【無料公開中】購入を検討中の方へ

 

 

 

 

きっと、

「え〜どんなテンプレがあるかわからないしな〜購入するか迷うな〜」

って人もいると思うので、

 

 

上記2つのテンプレページは無料で公開しています◎

 

購入を迷っている方は、こちらをご確認&ご利用してから、購入するか検討してみてください!

 

せっかくなら買って欲しいですけど、無料で公開しているものは自由に使ってください〜!笑

 

 

brmk.io

 

 

【Q&A】よくありそうな質問

 

実際に質問が届いたわけではなくても、誰かは気になってそうなことを書いておきますww

 

 

Q:Canvaの無料プランでも利用可能なテンプレですか?
A:ほとんど利用可能です。一部だけ、CanvaPro向けの素材を使っています。
Q:どれぐらいの頻度でテンプレは追記されますか?
A:気分で追加していきますが、2023年のうちは毎月何かしら追記していくと思います。
Q:レビュー特典はありますか?
A:ないんですよ🥺 本当はレビュー特典とか用意しようかと思ったのですが、特典でレビューを書いてもらう・増やすのも嫌だなぁと思ったので、、、
他の人だったら、特典にするところを僕は最初から全部テンプレに詰め込んでるぞっ!って思ってもらえると嬉しいです。笑
(あとレビュー特典ないので、高レビュー書いてくれている人がいれば、それは善意です。神です。女神です。フォローしてあげてください。)

 

 

Q:紹介料はずっと50%ですか?
A:その予定です。なので、早めに購入して、値上げしてから紹介してもらえれば、元は取りやすいかもです。
Q:販売を停止することはありますか?
A:今の所は考えていません。僕がインスタをやめたら販売停止はありえるかもですが。。。
Q:テンプレを再販売してもいいですか?
A:すみません。それは禁止です。無料で配布する行為などもご遠慮ください。
Q:これを使えばインスタ伸びますか?
A:すみません、それは保証できません🙇‍♂️ ただ、アドバイスはできると思うので、もし何か聞きたいことがあれば、インスタからDMしてもらえると答えられると思います。
Q:なんで有料?無料で出してーや。
A:ちょっとお小遣い欲しかったです🥺 でも、お金出してもらうからには、それ以上のものを提供しします。

【最後に】もし気に入らない点があったら、全額返金します。

 

もしも、

「全然ゴミみたいなテンプレだよ。こんなの使えないからお金返してよ!!」

と、購入したことに対して凄く不満を抱く方がいましたら全額返金します。

 

なので、その時はツイッターかインスタで連絡して下さい🙇‍♂️

 

ただし、期限は購入から1ヶ月以内でお願いします🙇‍♂️

 

もし1年後などに返金もOKにしてしまうと、資金管理が大変になるので、少し短いですが期限を設定させてもらいました🙏

誰も不満にならないように、テンプレは作ったつもりですが、もし不満でしたら仰ってくださいませ!

 

 

購入前に確認したいことがある方は、以下のどちらかのSNSよりご連絡ください🙇‍♂️

 

【僕のSNSアカウント】
・インスタ:@shiro_life0

 

ということで、ここから先は有料エリアになります。

ここまで読んでくれてありがとうございました🙇‍♂️

この続きを見るには購入する必要があります